« 【回顧】69年ぶりの偉業達成なるか…?!の日曜日;(2) | トップページ | 【想定版HB新聞】フローラS、マイラーズC、福島牝馬S »

2017年4月20日 (木)

【位置取りシート】春のG1と「位置取り」シート

■春のG1と「位置取り」シート■

「位置取りシート」とは?
説明理論

皐月賞は1番手での決着。そして、その日の芝の傾向は「勝ち馬は全て1番手から」というものでした。

1_2

10Rでの結果を見て皐月賞も同じようになりそう・・・と思った方は多かったかと。
ちょっとこれは特殊な例ですが、馬連の1番手5頭BOXで当たるのであれば、それを3連単の買い目に変換するのであれば、ストレートにやるとこうなるのでしょう。


●青獅子さんよりの的中報告●

総流しはめったにしないのですが、今回は混戦と考え、買ってみました。

2

2012年からの位置取りデータを取り込んで、なにか自動的に儲かる買い目がないかどうか検索中です。そんな都合の良いものは無いのかもしれませんが、なにか判りましたらご報告申し上げます。

------------------------------

混戦だけれども馬連なら当たると思うの。
だったら・・・3連単行く!
だって馬連当たった時にはコレ自動的に3連単も的中ですもの。
という、馬連(馬単)拡張パターンですね。

⇒続きはコチラから




■コンビニでコンテンツの1日分が購入可能■

全国のコンビニ(ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス)では、【ハイブリッド新聞】などに加えて、今月から「位置取りシート」も全レース分がご購入になれます。1日分=500円ですので、どうかよろしくお願いします。

尚、「ハイブリッド新聞」のサイトでは販売しておりませんので、ご了承下さいマセ。

「位置取りシート」…(1日分=500円)
16299114_1074310879347727_7737719_2
→「位置取りシート」の使い方はコチラから
→プリント方法はコチラから

お近くのコンビニへ(セブンイレブンは除く)
1_4

|

« 【回顧】69年ぶりの偉業達成なるか…?!の日曜日;(2) | トップページ | 【想定版HB新聞】フローラS、マイラーズC、福島牝馬S »

位置取りシート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

※コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

※編集部が誹謗、中傷にあたると判断した場合、コメントを削除することがあります。



(ウェブ上には掲載しません)




« 【回顧】69年ぶりの偉業達成なるか…?!の日曜日;(2) | トップページ | 【想定版HB新聞】フローラS、マイラーズC、福島牝馬S »

このページの上へ▲